風俗を卒業してから何年経ったであろうか。毎年この季節になるとあのときの体験談を語りたくなってしまいます。

ドM専用風俗店がピッタリ

完全ドM風俗体験をしてきました。痴女専用風俗店で、拘束やらペニスバンドやらの超絶ハードプレイコースを選びました。普通の風俗でソフトなSMから手を出して、ちょこちょこ遊んでいたんですが徐々に物足りなくなって真正のMが通う痴女用ファッションヘルスに行くようになりましたが、この店が僕にピッタリだということが分かりました。全裸拘束&アイマスクされて成すすべない状態での責め苦は何物にも代えられない快楽となります。視界の無い中で責められるのはヤバいくらい怖くて気持ちいいです!そして究極のコース、ペニスバンドも体験済みです。ペニスバンドコースとは、女の子が疑似ペニスを装着して僕のアナルに直接ぶち込むというものです。掃除が大変だからって理由でコンドームはつけられます。装着されて、電動式だったため中でブルルルルと震えだす。あまりにも気持ちよく、男の僕でも失禁寸前までいったり、失神しそうになったりします。一度でいいので体験してみてください。

共通点があれば風俗嬢と息が合う

行きつけの風俗店がまさかの営業停止!なにか問題でもあったのか、2か月くらいサイトが閉鎖していて利用できませんでした。このまま、ずっと使えないままかもしれないので、止む無しに新しい風俗店を開拓することになって、いま地元地域で一番人気と言われているデリヘルを利用してみました。女性が来ます。顔はあんまり覚えていない。けど、可愛かったのは覚えています。嬢が店に電話をして、スマホで時間を計り、スタートします。脱衣の手伝いをしてもらおうと思っていたのだが、無意識に全部自分で脱いでしまった。脱ぎ直すのも変な話なので、そのまま二人でシャワーを浴びます。ここでちょいと雑談タイムに。なんと驚くことに同じ大学出身でした。田舎ですし大学もそんな多くはないので、さほど不思議な話ではないけど、この偶然が我々の距離を一気に縮めてくれました。それまでぎこちなかった会話も、自然的な会話になり楽しく過ごせました。いい風俗店を見つけたと思います。

前回の風俗がすごかったので

前回風俗嬢の責めが凄すぎて予定していたアナル舐め系をやってもらわなかったので、再トライしてきました。同じ風俗嬢だと、また呑まれてエッチできなくなるかもしれなかったので、フリーで別の子をお願いしました。その風俗嬢もまた素晴らしい嬢でした。支払が終わると即プレイしてきます。もちろん即尺オプションは入れていない。向こうから勝手にキスやらしてきました。ズボンの上から股間を撫で撫でされるが気持ち良すぎて逆に反応しづらい。このまま甘んじてナデナデを受け続けていると急に射精感が高まってくる。「あ、これ中断しないとマズいパターンや」って思っても、快楽に逆らうことができず、そのままナデナデ攻撃を受け続け・・・パンツを脱ぐことなく射精してしまいました。「あ~」と、放心していると嬢が「ごめんなさいっ!」と謝ってきたけど、俺が悪いのだ。シャワー浴びに行って再び勃起したムスコをローションでまた扱かれて、昇天。またしてもアナル舐めを忘れてしまいました・・・
容姿も性格も良いハイレベルな風俗嬢と遊ぶなら、このサイトへアクセスしよう!